最新情報

HOME最新情報トライアルパーク蒲原 OPENしました!
2022年07月07日 カテゴリー:最新情報

トライアルパーク蒲原 OPENしました!

私どもCareerLinkオフィスの程近く、県立庵原高等学校のグラウンド跡地にこのほど
「トライアルパーク蒲原」がOPENしました!


「トライアルパーク蒲原」では、蒲原地域の企業や商店および行政が、新店の出店や新商品の展示・販売、
町興しイベントなど様々な切り口で来場者に対するトライアルを実施し、将来的には
「新しいスタイルの道の駅」を目指す場所となっています。

パーク内には、デイキャンプやサイクリングなど様々なプログラムが用意されています。

特にサイクリングは、駿河湾に面したサイクリングルート「太平洋岸自転車道」を通って、
蒲原、由比エリアを自転車で周遊する拠点となっています。
もちろんレンタサイクルもあり、蒲原を拠点としたサイクルツーリズムイベントも開催される予定です。

そのほか、キッチンカーエリアや地元の食材を使った BBQ を手ぶらで楽しめるBBQ デッキ、屋外サウナも完備!
静岡ならではの食体験、アクティビティなどのコンテンツは今後、さらに充実していきます。

海風を感じながら1日中楽しめる「トライアルパーク蒲原」に出かけてみませんか?
この場所がどのように進化していくか、楽しみにしていてください!

 

トライアルパーク蒲原 公式HPはこちら
https://trialpark-kambara.jp/